FC2ブログ

みず?ぶろぐ

六命ことSicx Livesのいち参加者によるだべり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探索38日目

 B2F-N21に行きたがった一人です。
 何かあると思ったんですけど。
 森で迷ったボーナスとか……はないか。さすがに。

 

通常戦
 ダークホースはソニックタックル連打になると、行動数が増えてアレですね。
 痛いですね。
 ほとんど、動像に受けてもらったのですが、落としきれなかったので、少しアクエスの方にも飛んできました。
 少しかすっただけなのに、大怪我をした気分です。(´・ω・)
 

■拾得物
 赤色のドロドロ・ヘッドルーツ*2
 何が取れるのか知らないまま見たので、少しがっかりしたようなそうでもないような。
 赤ドロはガッカリ系ですけど(笑)


■闘技大会/第八回戦
 まずは、お疲れ様でした、ということで。
 今大会は、組み合わせを見た時に勝敗がわかるようなものが多かったです。
 私の技の組み立て方が下手だというのもありますが(笑)
 
 次の闘技は、未定です。はてさて。










■サマバケ夜
 絵は、構図が浮かばないので、描かない可能性が高くなってきました。
 今思えば、前回のサマバケ夜のネタが一番気に入ってる……かな。

 今回は、珍しく文章で昼と夜に参加したので、それでいいんじゃない? と。
 
 小瓶のネタは初めからあって、アクエスが裸になることは少ないので書く機会は少ないのですが、2期のサマバケ昼の絵にも、小瓶を描いていました。
 ただ、だから、どうするの? という小道具でしかなかったのですが(笑) 
 昼のネタを考えている途中で、夜に指輪を渡すことを思いついたので、昼の文章に小瓶ネタを仕込みました。
 瓶なんて割れやすい物を持ち歩くのはどうかと思いますが、マジックアイテムで、アクエスが装備している時のみ、アクエスと強度が連動しているということにして下さい;;
 装備してない時は、普通に割れます。パァーン!
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aques.blog102.fc2.com/tb.php/332-fb96d5eb

 | HOME | 

プロフィール

くわみず

Author:くわみず
 
ヴェーリル(2038)/ユーリル(2228)の背後です。

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このページは
リンク・アンリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。