fc2ブログ

みず?ぶろぐ

六命ことSicx Livesのいち参加者によるだべり

某携帯のゲームの

アクエス(氷)

 なんとなくプ□ラン風ドット。
 携帯で見ると小さく見えるんですけど、32*32が人の大きさのベースになっているみたいですね。
 
 ああ、このアクエスは、冬メイドさんがベースです。(メイドじゃなかったかも?)
 柱の位置に置いて下さいな感じ。……置きたいーーー!
 
 黒背景にも対応しようとして、失敗した感があります。
 改めて見ると、髪と目の色逆転してませんか、これ;;
(本来、髪が黒、目が灰(銀))


アクエス(氷2)

 ということで、急遽色変更してみました。
 変更点は、一番目と二番目に明るい白(グレー)を少し暗めにして、目のまつげ的部分を一段階明るく、目の明るい部分を一段階明るく、それにあわせて、目の周辺の髪を一番暗い色に。

 自分ではどちらがいいかよく分かりません。
 さあ、どっち?!
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aques.blog102.fc2.com/tb.php/269-71f4c539

 | HOME | 

プロフィール

くわみず

Author:くわみず
 
ヴェーリル(2038)/ユーリル(2228)の背後です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このページは
リンク・アンリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カウンター